こじつけ

  • カテゴリー: 今野書店

こんにちは、今野書店です。
 

新生活の始まった皆々さま、一週間お疲れさまでした。
私のところも弟が大学生になり、今日は一緒に新生活に必要なあれやこれや、それやどれやを買いに行きました。
この前までトイプードルに吠えられただけで泣いていたのに、一丁前に「彼女がほしい」などと言っており、服装もSuchmosのヨンスみたくなっていたのでお姉ちゃん的には大反対です。(ヨンスはそりゃ~かっこいいですが)

 

思いがけず身長180cmのハンサムに育ったので、ジャニーズ事務所に履歴書を送っておけばよかったと先見の明のない姉はつまらなく思っています。
今からだとメンノンモデルでしょうか・・・。
 

 

そんな弟の誕生日、4/19に公開される映画、「愛がなんだ」。
原作者の角田光代さんは西荻在住ですし、W主演の成田凌さんはメンノン出身で、関ジャニ∞の大倉くんと映画(窮鼠は~)の設定とは言え懇ろになった人だし、「愛も恋もうっせー!!」と思いつつ、初めて公開前に作品を読むようなことをしました。

今は映画公開前で主演の成田さんと岸井ゆきのさん、おふたりの表紙になっています。
「ほ~~ん?」と斜に構えたくもなる、眩し気な表紙です。

 

予告を見て、身に覚えがある人は是非どうぞ。

http://aigananda.com/

ページトップへ戻る